top of page

学園祭へ行きました。

先週末は母校の埼玉歯科技工士専門学校の学園祭に行ってきました。

酷暑で熱波の中、船橋から東大宮までちょっとしたツーリング。

外環は信号待ちがないので心地いいです。

新しい相棒のくじらくんは、ロックに免じてリッター十数キロ程であることが判明。。。

久し振りの教室は、変わらないですね。

女性が増えました。

学生時代は、ここから20年後に私が開業しているとは思っておりませんでしたが、

ずっと続けてこれたのは両親や妻、そして先生方と周りの方々のサポートが大きかったと思います。

今回は卒業生作品に出品致しました。

ジルコニアクラウン、ブリッジ、プレスセラミックスのクラウン、スプリント。

他にもラボ開業されている方や院内勤務、ラボ勤務の方々の力作が揃っておりました。

卒業生の一人として、学生さんたちの今後の進路の参考になればと思います。

卒業、就職した頃の懐かしい写真がありました。

歯科技工士1年生、

お給料をもらって頑張って買ったバイクで幸手から東北道で宗谷岬へ。

兄のおさがりの革ジャン着てかっこつけています。

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page